お知らせ&トピックス

登録更新日:2022年5月12日

「歯科技工士の人材確保対策事業」シンポジウムのご案内(千葉県歯会)

千葉県歯科医師会より、厚生労働省補助事業「歯科技工士の人材確保対策事業」シンポジウムのご案内がございました。福岡県歯科医師会館にて開催します。


本事業は歯科技工士の人材確保を図ることを目的としています。

今年度は全国5箇所でシンポジウムを開催し、全国的に歯科技工士のあり方を考え、歯科技工士の未来をより良くするための機運醸成のきっかけとなるような機会とされたいとのことです。

つきましては、第1回シンポジウムは福岡県歯科医師会館にて開催されることとなり、大山会長もシンポジストとして参加されることとなりましたので、是非、ご出席いただきますようお願いいたします。

※リアルタイム配信での聴講も可能です。


日  時  6月19日(日) 14:00~17:00
会  場  福岡県歯科医師会 大ホール
テ ー マ  歯科技工士の未来!再発見!
事前申込  6月10日(金)までに添付チラシのQRコードよりお申込みください
受 講 料  無料

※詳細は添付チラシをご覧ください。

令和3年度シンポジウム「歯科技工士の未来!再発見!」のアーカイブ動画は、下記より閲覧いただけます。


関連ページ


関連ファイル


写真の上でクリックしていただくと、拡大画像が表示されます。

啓発チラシ_表面

啓発チラシ_裏面


PDFファイルをご覧いただくためには、Acrobat Reader(無償)が必要です。
Adobeホームページからダウンロードしてください。